2012年4月12日木曜日

リンク集

遅ればせながら、リンク集を作成してみました。
今までサイトにたくさんの方が来てコメントを残してくださっていたのですが、
自分のサイトからリンクをさせていただいたことがなくて、
ずっとリンク集を作ろうと思っていたのですが、手が回らなくて
結局今まで作業をのばしのばしにしていました。
現時点で確認が取れそうなところから集めていくことにします。
(このリンク集へは、右のリンクから飛ぶことができます。)

-----------------------------------------------------------------------------

ラモソさんのブログ
スターツインズに2があったら?というコンセプトで
非常に細かいストーリーが小説形式で読めて、
かなり楽しめる内容に仕上がっています。

ジェミニなツインズ!
retyさんのブログです。こちらは主にスターツインズのイラストのサイトです。
スターツインズ以外のイラストが載ることもあります。

-----------------------------------------------------------------------------

そしてみかさんの動画、「スターツインズ 縛りプレイ 旅日記」へのリンク集。
キャパをとらずに全てのステージ&ボス戦を
初期体力と、初期装備のJFピストルのみでクリアするという試み。
編集がとても凝っていて、小ネタもたくさんあるので見ているだけでも楽しいです。

スターツインズ 縛りプレイ 旅日記 1ページ
「旅のはじまり」 9:33
オープニングデモ~出撃~ゴールドウッド ゾーン1

スターツインズ 縛りプレイ 旅日記 2ページ
「森をぬけて」 7:49
ゴールドウッド

スターツインズ 縛りプレイ 旅日記 3ページ
「貨物船解放作戦」 9:51
SSアヌビス

スターツインズ 縛りプレイ 旅日記 4ページ 
「死者の惑星」 8:49
トーフレット~フロイド救出

スターツインズ 縛りプレイ 旅日記 5ページ 前編
「異形の侵略者 前編」 9:23
トーフレット ゾーン3-ミスターパンツの謎も分かります。

スターツインズ 縛りプレイ 旅日記 5ページ 後編
「侵略者」 7:38
トーフレットテラー戦

スターツインズ 縛りプレイ 旅日記 番外編
フロイドチャレンジ トーフ編 2:06
フロイド版トーフレットテラー戦

スターツインズ 縛りプレイ 旅日記 6ページ
「獅子頭人」 9:19
ベラ編 セクメット号

スターツインズ 縛りプレイ 旅日記 7ページ
「季節はずれのクリスマス」 9:39
ベラ編 セルーリアン星

2 件のコメント:

  1. windyさんこんにちは~!!
    リンクありがとうございます!!(≧▽≦)
    windyさんのブログにリンクを貼って頂けるなんて本当に嬉しいですっ!!
    ブログを作ってよかったなぁと心から思えた瞬間でした!
    リンク集を造るのは大変だったと思いますがありがとうございました!!

    ならば!!ということで…!!
    スターツインズのサイトを作ったらいつかやろうと夢に思っていたことを…聞きます…!!!
    ブログにFish Foodsのサイトのバナーと
    windyさんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうかっ?!

    (夢と書いていながら恐縮ですが、
     無理なら無理と遠慮なく言ってやってくださいね!)

    返信削除
  2. どういたしまして!
    このブログからリンクを張ってもあんまりアクセスは増えないかもしれませんが、
    今まで一方通行だったので、こちらからも色々なサイトにリンクを張れて嬉しいです。

    こちらこそ、リンクとても嬉しいです。
    一応このブログもサイトのほうもリンクフリーなのですが、
    あんまり押し出してません(笑)
    ブログはたぶんずっとタイトルは変わらないと思うので、
    バナーを作ってもいいかもなぁ。。なんて思いました。
    バナーって最近ではあんまり使わない気がするのですが、
    何かお店の看板みたいで、あるとあるで何だか嬉しいんですよね。
    最近更新が停滞気味ですが(笑)
    どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)

    返信削除